前例のない日々 (3.19/2011)
3月19日 巨大地震、巨大津波、原発事故にて被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
身内、親戚方にも多くの方が被害に遭っております。
気仙沼、仙台、福島、茨城など。
福島からは、私の次男の所へ疎開するも航空便が満席で1週間待ち。
ハッピネスデーリィの物産展情報でお知らせしました百貨店催事場が多大な被害を受け、中止、延期が多数発生しており、停電と輸送がままならぬ状況下で前例のない日々です。
関東以南は中止、延期はございませんが、十勝からの航空便手配は出来ず、「この日に着くだろうなーー」と1週間前から発送しており、冷凍しないプリンと溶けやすいアイスクリームは全箇所発送なし。
三連休で関東向けの空便「超速」も火曜日出しの、通常翌日届けが中1日プラスの可能性あり。
関東の大宮島屋、池袋西武本店、中部の木曽川での北海道ミルクフェアーも「着くだろう...」の見込み発送です。
最大限の努力をしていますが、商品の未着、欠品が生じた際はご容赦下さい。商品へのお問合せは弊社販売員の佐藤、谷口、高松、宇田まで。
北海道、十勝への疎開、移住情報を提供します。
メールにてご連絡下さい。
ハッピネス通信