[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[123] メロンシャーベットは? 投稿者:aki 投稿日:2004/07/26(Mon) 21:42
初めまして。こんばんは。
私はハピネスデーリィさんのメロンシャーベットが大好きです。
限定商品と昨年お聞きしました。
夏になりまだかな?とおもっております。
今年も販売はするのでしょうか?
家の近くのデパートで北海道物産展の予定もなく通販で買えれば
いいなぁとHPをみていました。
いつ頃なのか教えてください。
[123へのレス] Re: 27日に製造開始! 投稿者:しまき 投稿日:2004/07/27(Tue) 19:15
こんにちは。
連日30度の気温が続いています。
30度を越えるとアイスじゃなくてかき氷の世界です。
でも、夏は暑くなけりゃー。十勝の小麦は大豊作です。
いよいよ今日27日からティファニーのカップ詰めが始まりました。
今年は気温が高く、メロンには最適!
お盆過ぎまで、毎週10箱をカップ詰めします。
ティファニーの果肉しか使用しない、とても美味しいシャーベットなのです。9月3日からの北海道物産展へは持つて行きます。
HPの表示にはないのですが、発注のその他の欄で記入するか、直接メール又は電話、Fax等でご連絡下さい。
在庫がなくなり次第販売終了です。 しまき
[123へのレス] Re: メロンシャーベットは? 投稿者:aki 投稿日:2004/07/31(Sat) 14:16
メロンシャーベット届きましたぁ♪
とぉ〜〜ってもおいしかったです〜。感動♪
ありがとうございました。
[123へのレス] Re: 物産展にきてねー。 投稿者:しまき 投稿日:2004/08/11(Wed) 14:27
こんにちは。
メロンシャーベットを気に入ってくれてどうもありがとうございます。秋の北海道物産展へはぜひ来て下さい。
何か、ご要望がありましたら何なりとどうぞ。
出来得る限りの対応を致します。  しまき

[128] 教えてください♪ 投稿者:えりぃ 投稿日:2004/08/08(Sun) 10:24
はじめまして(^−^)ノ
以前にも何度かハッピネスデーリィに行っているのですが
おいしいジェラートが忘れられず、八月末に帯広に行くので
ぜひぜひ行きたいと思っています。
前に行った時は車で行ったのですが、今回はJRとバスで
移動を考えているので池田駅からは徒歩でも行けるかなぁと
お聞きしたくて・・・
私の記憶では駅からは徒歩では結構距離があったような気が(^^;
教えてください!
[128へのレス] Re: ご連絡の程。 投稿者:しまき 投稿日:2004/08/08(Sun) 17:11
こんにちは。
池田駅からは2kmあります。運動がてら..とか、ダイエットのためとか..なら、ちょうどよい距離なのですが、メール頂けますとお迎えに行きますよ。私がいればわたしが。いなければ社員が行くように手配します。てなことでいかがでしょうか。 しまき
[128へのレス] ありがとうございます! 投稿者:えりぃ 投稿日:2004/08/08(Sun) 20:10
早速お返事ありがとうございます。
やはり結構距離ありますね(^^;
ちょっと徒歩では無理っぽいので、迎えに来て頂けるとは
ありがたいお話です☆
お言葉に甘えさせていただきたいと思います。
今、日程を決めている最中なので詳細を決め次第
メールで連絡しますね。
よろしくお願いします♪

[126] ご馳走様でした^^ 投稿者:motoki 投稿日:2004/08/01(Sun) 17:55
はじめまして。こんにちは。
31日、1日と池田町にお邪魔させていただいた札幌の者です。
去年も池田町へ旅行に行き、ハッピネスデーリィで食べたジェラートが忘れられなくて今年も行きました。
去年食べた味と変わりなく美味しかったです!ハッピネスフロマージュのパンも最高でした。特に店員さんの接客がすばらしかった!!フロマージュの店員の女の子とも一緒に写真まで撮らせていただいたりしちゃいました(´ー`)良い思いでが出来たとお伝えください^^

機会があればまたお邪魔させて頂こうと思っております。


[126へのレス] Re: 来年もぜひ。 投稿者:しまき 投稿日:2004/08/02(Mon) 12:50
こんにちは。
あつい!あつい日が続きました。
今日は一転してくもり空です。
去年と今年、そして来年も変わらない味を提供していきます。
来年もぜひ!!  お待ちしています。 嶋木

[120] かぼちゃ 投稿者:うめ 投稿日:2004/07/20(Tue) 21:28
16日に お邪魔しました。
ジェラートは、自分としては《かぼちゃ》が好きです。
パスタも おいしかったですよ!
いつか、また お邪魔したいと思っています。
志澤さん ありがとうございました。
[120へのレス] 間違えました 投稿者:うめ 投稿日:2004/07/20(Tue) 21:30
お邪魔したのは、15日でした。
[120へのレス] Re: かぼちゃ 投稿者:しまき 投稿日:2004/07/22(Thu) 08:42
こんにちは。
青森からいらっしたと聞きました。
十勝では、もう小麦の収穫が始まりました。
以前に比べると2週間も早く、収量も1.5倍とれます。
新品種のパワーには驚かされます。
またおいで下さい。 しまき

[118] こんにちは 投稿者:みみ 投稿日:2004/07/11(Sun) 15:12
今日、アイスを食べに行って来ました。
朝、電話をしてキュウイシャーベットは有りますか?
と聞いたら、キュウイミルクはありますよっと言っていたので
じゃ食べに行こうと思いました。電話の店員さんもお待ちして
おりますと言っていました。
お店に行ってみると、キューイミルクがありません、電話で聞いたんですがとシャーベットのところにいる中年の店員さんに言うと、向こうの
に入ってるからとあっさり断られました。もう1個アイスの入っている
のがあるらしく、そっちは使っていませんでした。
ほんとその言い方と態度にはビックリしました、とっても気分が悪くなりました。
[118へのレス] Re: おわび! 投稿者:しまき 投稿日:2004/07/12(Mon) 09:10
申し訳けありませんでした。
間違いなく、朝に電話があり「キウイシャーベットあります?」
「シャーベットはないけれどキウイミルクならあります」「では後で行きます」「ではお待ちしています」という会話が聞こえていました。よく「○○ない?」って探すことがありますが、今回はお電話まで頂いて対応が出来ていないことに、深くお詫びします。
社員、パート、アルバイト生全員に再確認しました。
今後気になる点がありましたら090-8271-0852 嶋木までお電話下さい。   嶋木